//=time() ?>
『水星の魔女』のインターバルに放送されるのが『ハサウェイ』『サンダーボルト』『NT』なのは、「これ見て耐性つけとかないと後半もっと地獄を見るよ😊」という公式の親心なんですね(*´∀`*)
あけましておめでとうございます🎍🌅⛩
本年もよろしくお願いいたします☺️✨✨
ということでアイコンを元に戻してました。
うさぎモチーフのオリジナルキャラなので今年の干支にぴったり😊🐇💜
#謹賀新年
#新しいプロフィール画像
今日はSARAHさんの誕生日であると同時に、リコリコ千束の誕生日でもあるのだ✨
めでたい🎉🎉🎉
#ハッピーバースデー