//=time() ?>
おはようございます。
風邪流行ってる様なので気を付けていきましょう!
#XboxGamePass と新たなセールで
寝る時間完全に奪いに来てるなと感じる(⌒-⌒; )
#お絵描き #Tourbox しっかりコントロール出来てる感がありますな!設定もし易いし高いけど良いね。
おはようございます。
#XboxSeriesX #GUNDAMEVOLUTION
ガンダム 、サーベルで戦えないのかしら?せめてOW2な、どのキャラでもタメなし殴りあると良いなー
無駄な接近は当たり前のリスクある様にした方が良いと思う。イメージもガンダム 風になると思うけどなー
#お絵描き #BOOTH #OpenSeaNFT
おはようございます。
#XboxSeriesX #GUNDAMEVOLUTION 12/1 10:00からなんですね!期待です。
モンハンライズがゲームパス入りするとか本当ですか? #ガングレイヴゴア 育ってくると面白くてこればかりやってて他のゲームやる時間がないです(⌒-⌒; )
#お絵描きさんと繋がりたい #BOOTH
おはようございます。
#XboxSeriesX #GUNDAMEVOLUTION ダウンロード出来ますね!12月楽しみです。
ゲームやる時間足りないのにセールで買い過ぎてるしヤバい(⌒-⌒; )
#お絵描き #BOOTH
おはようございます。
#heavenese style 昨日配信もとても良い内容でした。
#XboxGamePass とセールで時間足りないのに新作も面白そう
#お絵描き #BOOTH
おはようございます。
#heavenese style バン覚悟の配信
今日も20:00から観なくちゃ!
#XboxSeriesX #EvilWest
日本販売は無いのかね?面白そうなんだけどなー、、、#お絵描き #BOOTH ロボ、無計画で描き始めて色まで塗ってしまった(⌒-⌒; )
おはようございます。
#XboxSeriesX #XboxGamePass
これだけでも寝不足になるのに
#HaloInfinite キャンペーンcoopできる様になってたのね(⌒-⌒; )
野良でも出来るようにして欲しかったけども、、、#お絵描き好きな人と繋がりたい #BOOTH
おはようございます。
#XboxSeriesX #ガングレイヴゴア
ちょっとプレイして気持ち良いゲームは最近だと貴重ですね。
他のゲームも楽しみたいけど時間足りない(⌒-⌒; ) #お絵描き好きな人と繋がりたい #BOOTH ご要望にお応えしますよ。
おはようございます。
#XboxSeriesX #ガングレイブゴア
育てると面白くてしょうがないです。
#ウィッチャー3 の無料アップデもそろそろだし、#ガンエボ もそろそろで完全に時間足りないです(⌒-⌒; )#お絵描き #OpenSeaNFT