//=time() ?>
heavenese 今日の配信通常通り 20:00ですね、、、 間違えてすみませんでした。 今日も楽しみです。
Dark Alliance ゲーパス入りしてるけど 日本語が字幕も無い、、、 Xbox seriesX だプレイした感じアクションゲームとして悪くないのに残念、、、
バイオミュータント Xbox seriesX の方には未だパッチ来てませんね(⌒-⌒; )
最近絵を描く時 Amazonプライムでエスパー魔美流してたら、一度描きたくなりました(⌒-⌒; )。
体格のバランス実験で描いてみました(⌒-⌒; )
heavenese styleの今日の配信も 熱そうで楽しみ過ぎるー 琵琶もたせみました(⌒-⌒; )
heavenese style 動画削除されてしまうから 日曜日のライブ配信そのまま観るのは貴重なんだなと思う今日この頃 こんなバランスの人体の方がいいかな?
最近幼女ばかり描いてたから 突然ムキムキ男子描きたくなりました(⌒-⌒; ) 明日からpso2ngsですね Xbox seriesX でやるつもりです(⌒-⌒; )
#heavenese 新世界 正之助さんも入っててとんでもなく素晴らしい体験出来ました もちろんミママキムも素晴らしい クライマックストーク 全体の内容も素晴らしくて本当 heavenese styleの配信貴重ですー また配信観ながら描いてました(⌒-⌒; )
『亡国の惑い 食い止めるのは誰か!』HEAVENESE styl 今日も楽しみにしてます。