//=time() ?>
サイバーパンク2077 バイクで走りまくってると アキラな感じかしてゾクゾクしますー
サイバーパンク2077 山車の表現が上手過ぎ ハマりますー
キャラ知らないのに描いてしまった(⌒-⌒; )
アサシンクリードヴァルハラ 作り手の巨人化難しいー(⌒-⌒; )
ヴァルハラ、アップデートで松明つけても滑らかだね!
Xbox seriesXの本体アップデートや各ゲームのパッチ 早く来ないかなーー
昨日カリオストロの城やってましたねー
象さんと散歩(⌒-⌒; )
格闘少女
えびすこやってました 早(⌒-⌒; )