//=time() ?>
こんな感じのマンガ描こうかなーと(⌒-⌒; )
可愛く描くのは難しい(⌒-⌒; )
怖いと指摘されたのでこんな感じに(⌒-⌒; )
アニメ風塗りチャレンジしてますー(⌒-⌒; )
勢いだけで描いてみました(⌒-⌒; )
今日は七夕でしたねー
気になって今 キャラだけ影をシンプルにしてみました(⌒-⌒; ) もう一段階影見えるようにするとアニメみたいになるかな?
手直ししました やるべき事理解しないで描いてるから 汚いですよね、、、 キラキラの絵描く人は凄いんだなと改めて思いました(⌒-⌒; )
影濃くなってしまった(⌒-⌒; ) フルカラーって難しいよー
落書きにグレー塗って 突き進んでしまいました(⌒-⌒; ) おバカギミックをもっとそれっぽくしてからペン入れかなー