//=time() ?>
#巡音ルカ聖誕祭2019 #巡音ルカ生誕祭2019 #巡音ルカ10周年 #巡音ルカ10th #luka10th
あ、ポリゴンよれてる、、。直さなきゃ 0(:3 )~ (|3[__]
もうすぐクリスマスどすぇ~♪ #重音テト
もうすぐクリスマスやねぇ~♪ #初音ミク
グリッドマン見てるとマイトガインを仕上げたい衝動に駆られる。動かしたい!(//∇//)
またお断りしてしまった。。。ゴメンナサイ 今期の案件量は本当に異常。
うん。僕の描く絵はやっぱ90年代風だわwレッドブル飲んで寝ましょ。お休みなさいませ 0(:3 )~ (|3[__]
#メガネの日
普段は可愛いテトさん♪ これまた過去絵でごめんなさい #重音テト
うちのテトさんほんと強い(//×ω×//;)