//=time() ?>
6th復活ベルちゃん👿 #Helltaker #Helltakerfanart
そういえば2026年になってイラストっぽいやつ投稿してなかったなぁという事でゴルシファー 改めて今年もよろしくお願いしまーす
だいぶ公開できるカットがなくなってきたな。 宣伝用のイラストとか描きたいけど無理ぃ。
あなたのサークル「おからの煮物」は、コミックマーケット107で「火曜日 東地区 “テ”ブロック-25b (東5ホール)」に配置されました! https://t.co/XVk6x3TNTZ うわぁああ!!!当選してしまったぁああ!!!! 初参加よろしくお願いします!!!!
ハロウィン天使👻 時々コスプレイヤーさんが着てるあれを描きたかったけど、フードも描いたら誰か分からんくなるから中途半端になったっていう。
たまには何か描かないとやばいよな。 ポケモンZAのカナリィ… この子ヤバすぎんだろッ…💢💢💢
5年前描いたパンデモニカさんが… こうなって… こうなりました。
過去作の加筆&修正が…終わらないっぴ… ずっと描いてるおかげで画力が戻ったのは嬉しい悲鳴。
ギリギリだったけど高難易度も一発ノーコンクリア出来たぜ。呼延灼の宝具上げも終わったし、とりあえず今年も夏イベやりきれたわー。良かった良かった。
今年も無事FGOの夏イベクリア出来たぜー、いぇーい。ひとまず呼延灼を迎えられたから一安心っすわ。 呼延灼…まぁ…頑張ってたね。うん。良い夏だった。