//=time() ?>
そういえばいつかスタンプ作りたいって言いつつ全然作れてない。 自分にとって便利なスタンプ欲しい。 昔は私概念ブタちゃんだったんだけどスタンプ映えしないから別のやつにしたいなーと思って幾星霜。
ヨシャ
ルイス・ミラーね どういう顔してそのセリフ言ってんの?って考えてるだけで楽しいですね
いやー、我ながら最高に可愛くない?とってもいいよね?って思う。 このままくるっと回るイメージ。
デザインラフできたァ!!
………ボツ!
普通下瞼を緩めると笑ってる感増すのにきみは作り笑い感が増すよな
悩み中
色分け!!! でかすぎるからリサイズするぞ
や、やってるよ原稿 瞳にハイライト入れると解釈違いになる人かいてる