//=time() ?>
いやーーーリンボの立ち絵差分、好きなんだわ… 首の角度変えてくる めちゃくちゃ雄弁
幸せになって欲しい推し
恐怖を燃やせ
こっちの髪の毛バサバサしてる人は常日頃からちゃんと服着てる
ロマニさん周りによくいる服着てる方/着てない方
アイギスちゃん!!!
撫でるのに技術を必要とする
あと1/31と3/5の昔描いたやつと今年かいたやつ
自分の個人的なお気に入りキタローはこの辺ですね(再放送が多いアカウント)
推し、地球を抱きがち。