//=time() ?>
お顔描きたかっただけ~
闘志
過去絵ですが14周年おめでとうございます(幸)
わたしのピクシブのアイコンここ数年ずっとこれ
友人@kujiraaisu のコス写を描かせていただきました!(画像添付許可済) そのお茶とコーヒーをどうするつもりなんだ…
2014→2017→2020 3ねんおきに描いてたらしいです
#絵描き繫がれ ろくすけちゃんからバトンもらいました!ありがとー! ペルソナ4、FGO、キルラキルから バトンはパスしても構わないので ちゃしぶちゃん@tyashiv 禄ちゃん@rokumutu6 マギさん@magwisp せらさん@sera_prsn へどうぞ!
#フォロワーさんの推しが描きたい 蟲師 ギンコさん
今日は覚醒の日…
画質が綺麗になっていけばなっていくほど本当に無謀な戦いしてたんだなって思うよワンダ