//=time() ?>
キタローの泣きボクロをふとした瞬間目撃してしまい アレッ 見慣れてないはずなのにどこか見たことがある っていう既視感をですね(ろくろを回す)
あっぷうぺんしう!!!!!!
あとはこのへん
@mzk_11 薬研藤四郎のしなやかでいて剛健、艶がありつつしたたかな刃生が大好きです そしてもずくさんのツイートでやげぬいの謎の魅力に引き込まれつつあります…! たいしょーを豊かな人生にしてくれることを祈りつつ!
座ってる絵はだいたいウルトラマンみながらかいてる
ウェイッ
シュッ
らくがきバロックヒート
産声
#平成最後に自分の代表作を貼る お気に入り達!