//=time() ?>
軽率に欲しい…グッズ買いたいからお金稼ぎたい…とか呟くと簡単に稼げる方法あります!!っていうアカウントからDMくる率高い😇😇
観にいきたいでごわす……
夾くん……うっ……🤦🏻♀️❤️
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#リヴリー20周年 🎉❤️
まじか、じゃああたしも実質ミッフィーだわ。
『怪物事変』今期で一番楽しかったんだけど、、終わり方的に2期期待していいよね?😭❤️❤️なかったらつらい……原作読みたいレベル……
神官長すこ…………………きゅん………🤦🏻♀️💕
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ☞ 深夜アニメで一番最初に ハマった(^q^)グッズやゲーム とにかくたくさん買った✩.*˚ ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない ☞ 初めて聖地に行ったアニメ* ・輪るピングドラム ☞ ニートの時に出会った 好きすぎて何度も見たアニメ #わたしのアニメ歴3選
めちゃくちゃ可愛くて保存した🥺❤️