//=time() ?>
(clip saved my file, yay!) but i still think the sketch look better, so i upload >< ラフはもっといいと思います。。。いつもそうです
soon
(ラフ)いつもの睡眠は薄くとか悪夢ばかりとか~でも昨日このホットココアを飲んだ後、とてもよく寝ました😭
(⚠グロ)misooooooooooo!
ワウ!遅れた #ぱわんどろ お題:「ゴム製品」?
贄の町 フルコンプしました✨
#新しいプロフィール画像
贄の町
ごめん。。。。かわいすぎて。。。。とまらない。。。。。。。💀