//=time() ?>
ナルさん(@nalga9180 )
shjn(@lipotes )
カワセミさん(@kingfisher441)
からの頂きものです‼︎
自分はご用意出来なかったので次に何かお渡しできれば…!
@kingfisher441 カワセミさんお誕生日おめでとうございます🎉
一刻も早くジガルデの色違い出ることを祈ってます✨
来年はナルナル組みで集まりたいですね
@nalga9180 ナルガさんお誕生日おめでとうございます!
今年お会い出来なかったのが残念ですが
事態が収束したらまたナルナル組みで集まれたらなと思います