//=time() ?>
ラグの中頑張ったヤツ なのに再起動したら直った
作業通話した〜! ほぼ無知なジャンルだけど、リクエストいただいたので描かせていただきました! 参考にした画像が刀が見切れていたので刀は描けませんでした…
@myons1219 なんか既視感あるなーって思ってたんだけど解ったわ! この娘だわ
ミスターコンプライアンス F's/d-m
描きやすいのはslkだという事が判明しました
#9月3日は刀帳93番の陸奥守吉行の日 むっっちゃああああああ おまんはワシの太陽じゃあああああ 過去絵でごめん!でうしてもタグ使いたかった…!!
@sin_8_aomine でけたああああ お待たせしました!!!!
描きかけがあったから取り急ぎ描きあげた! アクチノライト~!解釈違いあったらゴメンね! キャラ原案/無糖 #へしきなたたみや #GeM~宝石擬人化~
キャラデザ担当が空知先生って事で、画風を真似て描いてみたよ! キャラ設定は無口だけど、心の声がうるさいタイプにしたよ
【お題箱より】>A3!の兵頭十座くんを恵んでください🙏✨ みのる様の絵柄の十座くん見たいです!!! お時間がある時でいいのでぇ…っ… >>リクエストありがとうございます! 気付くのが遅くなって申し訳ありません!!