//=time() ?>
そういや動画用のアイコンあまりに急ごしらえだからある程度綺麗に描き直したやつ作りたいなーと思ってたんだよな…w( >̶̥̥̥᷄ὢ<̶̥̥̥᷅ )まあ最近人と遊んだ動画あんま撮ってないからこれは優先度低だな(ぷえちゃん以外はよそんち)
そういえば意外にもspace puechanの絵ってないんだよな(ぷえぴが覚えてないだけかもだけど)なぜかspace kilopiは複数ある
来月開催のWEBオンリー「マイカラータイム!」に合わせて弊マイイカが泣き散らかすだけの漫画を出す予定です
スペースは【Aき2】です、よろしくね~ッ(´ợ̣̥ὢợ̣̥`)🌊🌊🌊