//=time() ?>
回游
ささきちゃん( @ssk2035_ )と朱夏ちゃん( @odd_0a )とアタシの3人でさしす共同合作しました‼️引用RT先に完成絵それぞれ載せてます‼️見てくれ〜〜‼️
駒さん( @1219meizin )の素敵な線画をお借りして塗らせていただきました😭😭🙏🙏🙏ありがとうございました!
五条悟
モノクロも捨てがたかったので…………………………………………………
たすさん【@rome_tasu 】の最高の線画お借りして塗らさせていただきました〜‼️😭😭楽しすぎましたありがとうございました…
よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(これは読者の声)
心中 / 五夏五 (タップ推奨)
絵チャ参加させてもらいました〜!!絵という絵を!!描いていないけど楽しかった!!ありがとうございました!!
そしてこれは夏油傑です