//=time() ?>
今回の🎪メンの「騎士」の意味をWLの時のスートに絡めたら、なんかこう、わぁすごいな!ってなったって話。
🌟=スペード=ソード
🍬=ダイヤ=ペンタクル
🤖=ハート=カップ
🎈=クラブ=ワンド
これをタロットの騎士のカードに当てはめると…
→
2日目
●今日やること
ワーク復習(比率把握と顔模写2枚)
●今日よかったこと
作業用アニメにデスノートを流していたらどっぷりはまっていた。他の人のおすすめも知りたい。
●今日できようになったこと
好きな絵柄の比率が似通っていることに気づいた。その比率で1枚絵を描いてみた。
#類司好きと繋がりたい
乗るしかない!このビッグウェーブに!
文字書きをメインにお絵描きの練習したりタグや企画で遊んだりしてます😊
・類司のお話できるお友達探してる方
・タグや企画で遊んでくださる文字書きさん・絵師さん
・インターネッツ老人会で盛り上がりたい古のオタク
大歓迎です✨