//=time() ?>
@kagamineclub おたんじょうびおめでとぉ! いっぱい遊んでくれて嬉しいよ♡ またみにすちゃんとカラオケ行きたいなぁ。 (今年はちゃんとかけたよ!らぶちゅっちゅ♡ (っ'ω')╮=͟͟͞͞♡)
今日のらくがき。 お顔ぬりぬりした。あとは服だけー
私もセンス皆無のカスプロ載せてみる 2022年に作ったまま放置してるからちょっと古い。
🌟くんのプリズムショーが見たい!
熱中症には気をつけようね!
うぃっぷ。 線画まで終わった塗りたくありません😇
これは今落書き中の殺し屋ルツのラフ。 🌟くんの胸に🎈の日本刀が納刀されてたらイイヨネ!! 気持ちはウ⚫︎ナ。
宗平な🎈🌟 岡っ引きの衣装の下はドスケベと名高いashitakaインナー着てて欲しいなって☺️
宗平🎈🌟が突如描きたくなってらくがきちう。これはうぃっぷ。 明日服塗ったらなげーる🤛💨
潰れちゃったけど当社比お顔は人の形を成せている(気がする)