//=time() ?>
※パロ/トレス
時間があればペン入れして塗る
次女のポジションは🍬ちゃんか🎈か悩んだけど、僕をハブらないでおくれって🎈が夜泣きしたから🎈になった。
性格的には🍬ちゃんのがぽいんだけどね。
#ritk版深夜の60分一発勝(@ritk_1h_2 )
演目:ぬくもり(+1.5h)
お気に入りのタオルケットよりも
窓から差し込むおひさまのひかりよりも
腕の中の一番星が何よりいちばんあたたかかった。
FEは弓兵贔屓なんだけど特に推してる弓兵がこの4人なんだよなぁ
4人中3人が卑屈だったり捻くれ者だったりで性格に難ありのキャラだ…(´・ω・`)
性格いいのはレオナルドだけだけど、この子は成長率が難ありすぎた…😇
(でも最終面まで連れて行った)
エリオスのグレイくんに感じる既視感なんだろうと思ったらこれだったwwww
FEエンゲージのスタルークだ…!!
どうりで好きになるはずだよ。
<共通点>
・陰キャ
・劣等感を感じながら生きている
・声帯が岡本信彦
・黒/紺色髪でアーバン系の瞳