//=time() ?>
ちょっと落書きーのつもりでメイドさん🌟くんもどきを描いてた…何してるんだろう😇ねよねよ
今日の落書き。 カモノハシの着ぐるみ着てる🌟くん。 ふじちゃんがカモノハシ着ぐるみきてる🎈くん描いてくれる(願望)からいつか合作になる…はず…!
落書き途中ぅ 明日は色塗り終わらせるんだ!
流行に逆らっていまさらロゼ王を描いてみるぅ!! 明日は頼むぜ、ワンフィニたち…!! 迷える豆腐を笑顔にしてくれよな!
🎈と同棲してる🌟くんは時々心臓に悪いことしてくると思うの…っていう落書き。肌色多いので一応ワンクッション https://t.co/pxgihtABW0
せこせこ落書きしてた。 tkbモロだしなので一部だけチラッ
イラストぜんぜん描いてないな?! なんとか拾えたのはこのへん…😇 (絵と呼んでいいのかもはや烏滸がましい)
ポテト🌟くんモチーフのリボン作ったった!
己のラフを線画に起こして塗ってみようと思ったけど挫折した😇 字書きなんでこの辺で許してください😇
みにすちゃん(@kagamineclub )とラフ交換したよ! ポーズが天才ぃ♡とっても楽しかったのだ! お手々がね…とっても丁寧なの…! 左:線画〜塗り→もり@pandaorangegums 右:ラフ→みにすちゃん@kagamineclub