//=time() ?>
おはよう!! いつもより挨拶が遅い? 休みなのだよ!!!
Good morning everyone, everyone's cute-angel Pane-san! Let's have a fun day today!😇😇😇
おはーよー♪
おはよう!!!
おはー☀
おはやうごさいます!
おっはーー☀✨
だやい… けど折角の休日勿体無いし起きるか ぐっもーにんえぶりわん!
おはー!!
おっはよ〜♪ まだ腰が痛いよぅ(>_<。)