//=time() ?>
@Kanomine217
これ以上はやめとこ ただの趣味垢から脱線しすぎはよくないね ぱねさんが政治語って誰得? ぱねさんが国際情勢語って誰得? Answer ☟
おはよー 今日は休み〜✨
おっはー 真っ白な世界ね〜 マフラーよこせなの!
1億年ぶりにお絵描きした
おはー
おはよー
おはしごとー
おはよー♪ 今日は半休で鬼滅見に行きまー!! 楽しみなの〜
おはよう☀