//=time() ?>
素敵なタグを見つけたので大変恐縮ですが再掲します!たまーーに自己満で描いてますが愛はめっっちゃ込めてます🙇💦💓 #THEFIRSTファンアート
明日テンくんインスタライブ楽しみだなー( ˆωˆ )ほんとムラサキとかオレンジとかピンクとか練習着可愛すぎなのに、ダンスとかラップはめちゃかっこよくて…もうもう(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💖ブォン #うごくテンテン
深夜にコソッと描いたルイルイ🐶あんなに普段はかわいいのに…フロー状態カッコよすぎです😇#THEFIRST #川島塁 #ルイルイ
15人みんなが尊すぎる…(私の目にはこう映ってる。夢を追うボーイズめっちゃキラキラ💨✨)大好きだなー…😌 #THEFIRST
感謝の気持ちを込めて描きました…👼 テンくんの毎日が幸せでありますように! #THEFIRST #大山天