//=time() ?>
いただく感想でアドニスのことを「アドニスパイセン」と書いてくれる人いるけど、それだけ気に入ってもらえているんだなぁと思うと 本当に嬉しい♪
よし!出来たー!!(^ω^) #関西けもケット
4コマネガト 第11話「彼らは彼らなの?」 #ネガト
冬コミ申し込んだぁ~。今度は受かると良いなぁ
「くまのパディントン」はボクが影響を受けた作品の一つなのでマイケル・ボンド氏が亡くなられたのはとても残念です…挿絵としては1999年に亡くなられておりますがフレッド・バンベリー氏の絵が大好きでした(;~;) 今までお疲れ様でした、そして ありがとうございました
4コマネガト 毎週月曜更新なのですが… #ネガト
見てきたぞぉ!!色々言いたいことはあるけど まだ見ていない方のためにグッと堪えて この画像だけを上げておこう。見た人にはわかるはず!! #ガーディアンズオブギャラクシー
これからガーディアンズオブギャラクシーを見てくる! #ガーディアンズオブギャラクシー
4コマネガト 第4話「ネガトの遺産は不思議な道具」 毎週月曜更新! #ネガト
今日はパンの日♪ 今日もせっせとパン作り