//=time() ?>
#おはようVtuber
おはよ!元気してる?今日は虹の日らしいよ!
僕も今やってるカードゲームでガチャを回してみたら
なんと!特に良い当たりはなかったんだ!
虹の日なのにね!どういう事だろうこれは。ワシが一体何をしたと言うんだ。許せない、ワシがこの世界を褐色に染めてやる…!!全て、な。
#おはようVtuber
おはよなのじゃ~!!
ついに7月15日!!今月も半分切った!
時間が経つのが早いのぉ!!
一日一日かみしめて行こうなのじゃ!!
それじゃあ元気にいってらっしゃい!!
プリッ!!
#おはようVtuber
おはよ~!
たまには海に来てみたぞ!燦燦と降り注ぐ太陽が気持ち良いのう!
ん?ワシのナイスボデーを凝視する不届き者視線を感じる!
どこじゃ!どこから見られとるんじゃ~~!
視線に気づいた人はリプで教えてね!
プリっ!
#おはようVtuber️
おはよ。
今日はいつもより、遅いね。
ほら起きて、目が覚を覚まして?
開けてよ、朝食作ってあげるから。。。あけて。あけてあけてあけてあけてあけて…
皆はドアを開けたらどうなると思うかな?
リプで予想してね!
プリッ!
#おはようVtuber
おはよ~~!!
何故今、朝が来たかわかるか?
ワシが夜を”狩った”からじゃ!夜スレイヤーじぃじがあなたに朝をお届けしますじゃ~~!!
皆!朝が来たことを感謝するのじゃ~~!!
#おはようVtuber️
おはよ~!今日は金曜日!今日さえ頑張ればお休みだね~!!
……と思ったがワシは不定休で普通に仕事じゃった!!!
ち、ちっくしょ~~!!
どうして人は働くのか……。その理由を知ってる人はリプ教えてね♥
プリッ!