プリティじぃじ@VストリーマーTwitch配信中!さんのプロフィール画像

プリティじぃじ@VストリーマーTwitch配信中!さんのイラストまとめ


元絵描きのバ美肉おじさんです。
阿古屋ファミリーの一員!
最近D&DハマりましたTRPG最高〜!
ツイッチでゲームや雑談などの配信してます!
twitch.tv/paraboram1

イラスト描いた人→俺
イラストを動かしてくれたパパ→DAHLIA
youtube.com/channel/UC5mLm…

フォロー数:2228 フォロワー数:2154


おはよ!元気してる?今日は虹の日らしいよ!
僕も今やってるカードゲームでガチャを回してみたら
なんと!特に良い当たりはなかったんだ!
虹の日なのにね!どういう事だろうこれは。ワシが一体何をしたと言うんだ。許せない、ワシがこの世界を褐色に染めてやる…!!全て、な。

0 13


おはよなのじゃ~!!
ついに7月15日!!今月も半分切った!
時間が経つのが早いのぉ!!
一日一日かみしめて行こうなのじゃ!!

それじゃあ元気にいってらっしゃい!!

プリッ!!

2 13


おはよ~!
たまには海に来てみたぞ!燦燦と降り注ぐ太陽が気持ち良いのう!

ん?ワシのナイスボデーを凝視する不届き者視線を感じる!
どこじゃ!どこから見られとるんじゃ~~!

視線に気づいた人はリプで教えてね!

プリっ!

1 14


おはよ。
今日はいつもより、遅いね。
ほら起きて、目が覚を覚まして?
開けてよ、朝食作ってあげるから。。。あけて。あけてあけてあけてあけてあけて…

皆はドアを開けたらどうなると思うかな?
リプで予想してね!

プリッ!

0 7

きもう描いてて思ったけどラフこんくらい雑な方が合ってるのかも知れん。
一発のノリとリズム大事な気がする。

0 6


おはよ~~!!
何故今、朝が来たかわかるか?
ワシが夜を”狩った”からじゃ!夜スレイヤーじぃじがあなたに朝をお届けしますじゃ~~!!
皆!朝が来たことを感謝するのじゃ~~!!

3 11


おはよ~!今日は金曜日!今日さえ頑張ればお休みだね~!!
……と思ったがワシは不定休で普通に仕事じゃった!!!
ち、ちっくしょ~~!!
どうして人は働くのか……。その理由を知ってる人はリプ教えてね♥

プリッ!

0 9

ハイもうカラオケ行きます!!知らん知らん!!明日の俺がなんとかするでしょ!!

0 9