//=time() ?>
フォロワが言ってた「東堂の足癖はわざとじゃなくうっかり」っていうの自分の絵に当てはめたら無理あり過ぎて笑っちゃった
調子が良い時の東堂シオン
今週も頑張ります
友人のリクエストでサルノリ描いたけどポーズ何やねんになった
プリパラ ファイト
ふたかお
スルーすると見せかけてスイートチンミュージックの距離をとる東堂シオン
ダーリン電撃なのさ💕