//=time() ?>
@22Ri_YGO 自分が使ってるデッキでよろしければ
PUNKを組みました #OCGファンアート #遊戯王OCG
今月も【純幻奏】でマスター1行きました! #遊戯王マスターデュエル
5月4日に行われる足立の一歩 2歩目のお品書きです。よろしくお願いします! #あだいち
#今月描いた絵を晒そう レイテトとかフラワリングエトワールとか
レイテト
(8/8) 5月14日の足立の一歩 2歩目にて頒布するお話のサンプルです!スペースは「い-20」です。よろしくお願いします!
足立レイをかう話(7/8)
足立レイをかう話(6/8)
足立レイをかう話(5/8)