//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
ディアベルスター
ラフ
MDでドラゴンメイド新規実装記念でドラゴンメイド・シュトラールを描きました。
10月描いたやつ
ベルスターモン描いてるんだけどちょっと露出しすぎかなって公式絵を見て、そんなことないかってループしてる
自分の意思とは関係ない力で侵食する感じ、よき