//=time() ?>
給料日になったらガチャるんですけど待機中の私の気持ち(代理フロ)
買っちゃった…………………
⚠️キュピパラ螢彩院くん√微ネタバレ注意 描ききれんけど19歳の顔になる瞬間が一番好き
20歳初描き
前の垢であげてたロンパ絵みて懐かしくて死んだ。この頃もらくがきちゃんと色塗っててえらい。イキイキしてる気がする。
コリョプラ垢活発時期に描いた2、3年ぐらい前の絵なんだけどらくがきでもちゃんと色塗っててえらい
デフォルメ模索してたら楽しくなった落描きフレイアちゃ~~~~~~~~!!!!歌は元気!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カノンくんおたおめ!!!!め!!!!
バイスタのチカイの雑描きを清書して色塗った!!!!BinarySterをみんなやろうな。
うちの町のウイリアムくん