//=time() ?>
古戦場間に合った...最終解放時の台詞良すぎる
太ももに諭吉3人挟んだ
シエテvsアナザーで見たいやつ ほんとは対になる台詞違うけど「満天」で合わせたかった
風古戦場おつでした~~~!!!
フェリクス好きだ....................
言葉は不要
アニラの格闘モーション好き
ロベリアとシエテは一度ガチでやり合ってほしいとずっと妄想してます
ロベリアEXポーズ最高すぎた...
土古戦場お疲れ様~! 今回もアレ爺がクソ強かったわ...初期キャラが第一線で活躍してるの良いよね