//=time() ?>
「貴方は気高く、強かった。けど、勝ったのはオレだ」 敗因は、正義と愛。
あと去年描いてた猫兵長。ほのぼの漫画描こうと思ってましたが、2Pで飽きたので続きはありません。
とりあえず表紙は終わったような気がする…もうよくわからない。余裕あったら弄ろう…。起きれるかな〜おやすみなさい