//=time() ?>
もう今週の土曜です山口アニクラ忘年会!
入場無料のアニクライベントは昼の2時から!無料よ⁉︎無料‼︎凄くない⁉︎
夜のアニクラ飲み会来る人も来ん人も飲もうや!ただ未成年の人は高川にならんように気をつけて!
#山口アニクラ忘年会
https://t.co/8ocdOPiIZy
いよいよ明日です
出演者9時入りだけど始発の高速バスでも広島バスセンター8:46着なので入り時間に間に合わないこと必至です
#ザワールド広島
https://t.co/fQfxnGtXMT
この土曜日です周南riseで行われるコスライブ!
冷静になって考えてみてください、コスプレできるうえアニソンカバーなバンドや歌ってみた踊ってみた、更にはアニソンクラブイベントまで1日で楽しめるというこんなサブカルに特化したイベントって凄くないですか⁉︎
ぜひお越しを!
#山口COSLIVE
今月末は周南riseでコスライブ!
DJありーんと何かしらコスプレ合わせするつもりだったけどこの一泊二日愛媛旅でトータル2万近くお金使ってしまって衣装買う金がないなったので合わせするのやめます!笑
七夕の日に同会場であるヲタライズもよろしくお願いします!
#山口COSLIVE
#ヲタライズ