//=time() ?>
> セイバー・ヴィーナスの格好をしたパッションリップ https://t.co/Wh8kjh6DtC #odaibako
パッション「この格好はさすがにどうかと思いますう……」
BB「あなたの衣装、胸周りもっときわどかったわよね」
先日の例大祭にてファントさん主催のこいし×花の合同「秘密の花園巡り」に参加させていただいたイラストです。いろいろ考えたのですが、ストレートにバラでいってみました。やっぱりこいしちゃんってかわいいね、デザインが最高だと思う……ありがとうございました!