//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
噂のAIのやつやってみたけどすげぇな🤔🤔
私の螺旋での使用キャラ😉😉 なんか他の人と見比べるとぜったいこれじゃない感半端ないゴリラパーティおなっております
フレンドさんに描いたご飯が三代目まできてしまった🤔 4代目は何になるかな🤔🤔🤔
下手なりに描きました等身はしらね たるたるおたおめやで✌
フレンドさんに上げたやつ✌ 久しぶりにデジタルで描いた🤔 楽しかったからいろいろまた描きたいな🤔
4人目 KAITO兄さん 小学生の頃から好きなキャラ 最近のかっこいい歌も好きだけどふざけた感じのも好き🤔
3分ぐらいで描いたやつだけどいがいときにいってます