//=time() ?>
coffee kissaパールズさんの新商品「大阪ブレンド」のラベルをデザインさせて頂きました☕️ 大阪らしさを詰め込んだカップと、万博カラーのリボンが目印です。 しっかりとしたボディー感とドライフルーツの風味が楽しめるようブレンドされた一品で、ミルクとの相性も抜群だそうです♪ぜひご賞味あれ!
僕の負けだ /斉照
https://t.co/ncGGMdbZvL じゅじゅまとめた
斉照、一生駆け引きしててくれ
実は服の柄からのインスピでした
ずっと好きなカプ
Makeup
(ベタ塗り+影のみの反転バージョンも好きで最後までどう仕上げるか悩んだ)(結果どっちも残した)
Yor
最終話ありがとう&第二期おめでとう… (再掲)