//=time() ?>
https://t.co/UJjgcQlkXg
@sinrisk
@octopus1515
イオリというと足ベルト https://t.co/ij4Kq6afqA
#グラブルメインクエストの思い出 この気持ち、まさしく愛だ!! https://t.co/l8EhGey553
@0k0m3oish1 ウサギのはず
フェリちゃんのペットの名前の元は絵本からという豆知識 https://t.co/tzURbtJOzU
バブ塔の頂上は露天風呂なので
ジータちゃんはかなり決気が強いとおもう
グラブル本家でサムライスピリッツコラボしていたし サイゲカップでケツバトラーコラボするのも必然の運命