//=time() ?>
#絵描き繋がれ
ちとさん(@tito_ )から受け取りました~
少年ラケットの扉絵貼っておきます😊
せっかくなので次はタヤマ碧先生(@tayama310 )へ…ご迷惑でなければ!
絵のTOP3はファンアートでした あとは漫画!
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる https://t.co/bQmAKE4B4K
マンダロリアン、毎話30分強の中に王道のおもしろが詰め込まれてるし動いてるベビーヨーダはかわいいし主人公マンドーは振り回されてかっこわるかわいかったりかっこよかったりするしなんといっても動いてるベビーヨーダがかわいいので最近話す人みんなにオススメしてる…