//=time() ?>
とりあえずキャラ作った
DC2 x 4人組
る~FANであれば
このカットだけですぐにベタなストーリー展開が想像つくと思うけど、今月の犠牲者は悠馬くん
しかし4人も描くのたいへんそー・・
がんばろ
なんと今月のファンボはもうほぼ完成
今日じゃなくて19日(金)20時公開予定
VI脱毛なので、使えるかどうかはよくわからん
が・・
作るのはめっちゃ楽しかった!
やっぱ同人はノリとイキオイだよなー
今月のふぁんぼ更新しました!
プロフから飛んでください
【昇天ボタン】
ひそかに想いを寄せている幼馴染にシャセーを見せろと言われて見せることになったケンすけ
悪友が兄のオモチャを試してみるか?と言いだし始め・・
本編 2分4秒動画
■っき~ゲーム | zaniah
なんか昔のショート漫画出てきたので登録してみた
お互い〇っきー状態のナニに手錠をひっかけて、先に落とした方が負け
相手を先に萎えさせた方が勝ちのゲーム
https://t.co/YyTXcZreAf #booth_pm