//=time() ?>
今日頑張ったコマ🧪☕️
冬コミ新刊の大人タキカフェの一部に入れてる「将来ふたりで喫茶店を経営したら…」の2ページ…🧪☕️まだまだ描かなきゃ
同居タキカフェ宅に遊びにきたポッケ君
甘えん坊の時との差分🧪
進捗ですわ💃
カフェちゃんに泣きつくアグネスタキオン🧪☕️
ポッキーの日🧪☕️
あなたのサークル「でたらめ」は、コミックマーケット103で「土曜日 東地区 “ル” ブロック 55b」に配置されました! やた〜!初めての冬コミ🙏✨大人タキカフェの新刊頑張って描いてます!カレンダーもあるよ~!よろしくお願いします🙇♀️
🧪☕️新刊サンプル③
🧪☕️新刊サンプル②