//=time() ?>
アグネスタキオン強化月間165
ヤガミンさん(@ygmn01 )のおかげでドーナツコラボのタキカフェちゃん達を無事お迎えできました🙏✨🧪☕️アクキーめっちゃ可愛い…💕お礼と取引の為に描いたタキカフェちゃんです!(差分有)
ポッケサポカのイラストは、タキオンちゃんとお出かけしたあとポッケ君が連日タキオンちゃんに構ってほしくて旧理科時準備に誘いにきたときの、「また君か…」顔だったのね…データ取れたら実験モード入るからしばらく塩対応になるタキオンちゃんは…すきだな…
【サンプル】「UMAおんぬとかへち」【 旧理科準備室にて2杯目】 #漫画 #ウマ娘プリティダービー #アグネスタキオン(ウマ娘) #マンハッタンカフェ(ウマ娘) #タキカフェ #ウマ娘プリティーダービー #旧理科準備室にて2杯目 https://t.co/rNeDHUIdJb