//=time() ?>
@SCst618a5LunVNX わーめっちゃ構図一緒で申し訳ない…知りませんでした…😭💦単にタキオンちゃんのおでこ弱い設定から書こうと思って、正面から震える上目遣い見たいなあと言うのと、おでこ見せるのに勝負服だと袖で顔隠れちゃうしシチュ的に制服かなと…同じ思考回路過ぎてびっくりしました。念のためラフ載せます
アグネスタキオン強化月間87
🐹深海様リクエスト🎁
「制服を着てるタキオンで、早朝に紅茶を飲んでいる絵」
早朝から糖分摂取として紅茶を飲む🧪と、🧪が脱ぎ散らかした白衣を片づけながら、朝日を浴びる姿を見て「全くこんなだらしないのに容姿だけは良いんだから…」と思ってしまう☕️ちゃんです!
アグネスタキオン強化月間86
🐹ぽこちゃん様リクエスト🎁
「メイド服を着てるタキオン殿下。シチュエーションは好奇心旺盛な感じでトレーナー君を見てる。一言「ふーんモルモット君はこういうのが好きなのか〜」」
ピンクふりっふりのかっわいいメイド服のタキオンちゃんにしました!リク感謝です!
アグネスタキオン強化月間83
🐹緑茶様リクエスト🎁
「ソファでお互いもたれかかって寝てるタキカフェorタキトレ」
🧪☕️にしました!タキオンちゃんとカフェちゃんは2人でいると独特の世界があるので、うま娘界のキキララちゃん✨(ついでにこっそり尻尾ハグっぽいのもを…💕)改めてリク感謝です🙏
アグネスタキオン強化月間81
お散歩機能って何できるのかなって前に呟いた妄想。せっかくなので描きました!タキオンちゃんとお散歩…たのしみ…💕
アグネスタキオン強化月間79
🐹タキオン博士🧪様リクエスト🎁
「メイド衣装でトレーナー君に「おかえりなさいませ、ご主人様。」と言うタキオン」
お屋敷から迎えに来てくれたメイドのタキオンちゃんとカフェちゃんです!SF(すこし不思議)な感じが2人に似合うかなと🤔✨リクありがとうございました!