//=time() ?>
【🧪アグネスタキオン強化月間】
9月に毎日タキオンやります!おそらく仕事とフラスタで冬コミ原稿はできないので、らくがき~~♪程度でタキオン描きます(色塗らないかも)
ゆるくリクエスト募集するので、公式から出てる衣装や気分が乗ったら他キャラとの絵描きますね✨🫶(リクはリプのみ)
6thタキオンフラスタ引き続き募集しております💐
ライブまであと1ヶ月半ですね!初めて大きめパネルに挑戦するのと、Σ🧪が来てからずっとパンパスグラスでフラスタ作りたい夢があったのでレギュレーション内で再現できるよう頑張ります!よろしくお願いします! https://t.co/Ax1MFLxzny
ひとりでめにしゅけれないんので…めにしゅき視聴でびゅ〜をみまもってほしいのだけど…耐えれる器がなくてぇ…🫠 はやく見れるようになりたい👀
今回の衣装アイドル感あるけどメイドっぽさもありフリフリ抑えられてるラフ感もある?しでジャージメイドみてる気持ちに……(以前贈ったやつ)
Hadron2に入りきらなかった小話です。
卒業後、小児科医師タキオンと女優カフェ設定ですがゆるく見てください。大捏造タキカフェなので🧪☕️Hadron2未読でも全然よめるやつです!
「2」①つづきます…