//=time() ?>
ろろさん(@log_i7 )リクエスト、パレット15番でリバーレです!イースターラビットって名前が4章でホットだし可愛すぎたのでウサギちゃんにしました!スイパラコラボのチャイナも描いてみたかったので服は適当に考えましたが着せました◎りばれ本も出したいくらい今お熱です!
ユキさん(@y_ritsukawa )リクエストパレット10番のりっちゃんです!小悪魔なっ吸血鬼っ子かわいいしトロンお目めに八重歯が更にかわいすぎたのでま~くんぬいも一緒に描きました!この子たちのイチャイチャ大好きです~!きっかけがないと滅多に描かないので嬉しいリクエストありがとうございました◎
めろやまさん(@mtkt1131 )リクエスト16番モブとれいげんです!初ガキキャラ達でしたが私のにわかイメージではこんな感じの2人です笑サイケデリックな色合いが楽しかったです!
みかさん(@mikan1617 )とクロノ助さん(@18kuro9232 )お二人からのリクエストパレット9番、研磨くんです!2人分の気持ちを込めて研磨くんを2人描きました!幼少期から今までの全ての成長過程が全て神な研磨くんすきです
ぱんだぱん(@pandapan_3 )さんリクエストパレット18番!あおやぎくんにしました!トロピカル感出なくて自分のセンスにビッックリしました笑