//=time() ?>
それからね、許可貰えたのでめちゃくちゃ自慢したいんだけど、いちずさん(@_ichizu )がわたしの本の感想を一緒に感想画?も描いて送ってくれて、ちゃんとディスコミュの中の服を着たT2ちゃんをいちずさんのイラストで見れた幸せはどう表現すれば…?!ありがとうございます!!!
今更ですが…元旦に届かないの承知でT2ちゃん年賀状を交換してもいいよって方がいらっしゃったら気軽にリプください…!🙏🏻💕
◎条件◎
⭐T2ちゃん年賀状をくださる方
⭐︎相互フォローである方
⭐︎住所教えていいよって方♡
迷子防止に去年の年賀状貼っときます〜