//=time() ?>
早く寝たい
ジャンボギョーザ食べました
良い夜を〜
ターコイズとっても好き🐾 ってだけ
なんやかんやで巻き込まれルカ
今日もとっても暑かった寝。
へたっぴだっピ..
らんぺさんのルカ子が可愛すぎるお絵かき。🍈