//=time() ?>
あぁまさにこの感じ。 まだ色塗り終わってない!背景終わってない!
勝手にらんぺさんのるかこを参考にさせて貰ったりしてます(
ルカ子みが減っちゃった
今日は卵焼きでした
クッキーを持たせたかっただけ