//=time() ?>
来週4/5(日)投稿の【後編】に続きます!
お楽しみに~!
単行本①巻発売中です、未読の方はぜひ💘
▼童顔な上司は好きですか?
https://t.co/6eIUEU81Qw
相変わらずリプ欄の感想が人間なのかAIなのか分からなくて困惑しているのだけど「新作(新しい話)いつですか?」は絶対人間だ…ごめんなさい…
今週次のお話(23P)が完成するので投稿スケジュール考えます…!新キャラが出ます
相変わらずリプ欄の感想が人間なのかAIなのか分からなくて困惑しているのだけど「新作(新しい話)いつですか?は絶対人間だ…ごめんなさい…
今週次のお話(23P)が完成するので投稿スケジュール考えます…!新キャラが出ます