//=time() ?>
#紅茶の日 過去絵から。粘度の高そうな紅茶w
スーツ沢さん。 スーツは他の絵の使いまわし(;'∀')
最近、デフォルメしてない平沢さん描いてないから描きたいのに描けない。 なので代わりに先日描いた上領さんのスーツ(色鉛筆バージョンとデジタルバージョン)を置いてお茶を濁します。
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン この日のキノコ沢さんtwhz読みながら描いたもの。懐かしいw https://t.co/mT9AQQfVAk
#繋がらなくていいから俺の描く顔をみてくれ 絵柄が安定しないけど気にしなぁいヽ(^o^)丿
一年前の絵と比べて上達してない。最初の一年は面白いくらい上達してたけど今年は忙しかったしなぁ。あ、空は上手くなったと思う✨ 2年前(1枚目)のとの比較。
わ・た・る!!わ・た・る!!わ・た・る!!わ・た・る!!わ・た・る!!
#細かすぎて伝わらない僕の私の描いてて楽しい所 お目目と髪の毛!!!ここ描くために他の部分も描いてるかも。 最近は今まで描いたことが無かった空とか森とか背景が描けるようになって楽しいです♪
折角なので合わせてみたわん。