//=time() ?>
文字なしです。ジェラルディーナ超良血の覚醒、見事な激走でした。 ハイクレアの血を引く1頭として天国の女王陛下に捧ぐにふさわしい勝利であったと思います。人馬ともにおめでとうございます…!
#ウマ娘プリティーダービー #スイープトウショウ
名媛割拠する秋の決戦、エリザベス女王杯!
より強く逞しく美しく、三冠牝馬デアリングタクト!
再び手繰る栄光の軌跡、運命の女王アカイイト!
薔薇は幾度も咲き誇る、驚愕の秋華スタニングローズ!
#ウマ娘 #スイープトウショウ #エリザベス女王杯
文字なしです。イクイノックス初G1制覇おめでとう!あの馬身差を捉えきるすさまじい豪脚でした…!そしてあわや勝利かという大逃げをしたパンサラッサも称賛したいです。歴史に残るレースをありがとうございました…!😭
#ウマ娘プリティーダービー #タマモクロス
文字なしです。アスクビクターモアと田辺騎手おめでとうございます!🎉やはりダービー3着は伊達じゃなかった。あのハイペースを耐え切ったスタミナに種牡馬ディープインパクトの偉大さを改めて実感しました。今後の長距離G1が楽しみですね…!
#ウマ娘プリティーダービー #ビワハヤヒデ
文字なし版です。スタニングローズと坂井瑠星騎手、共にG1初戴冠おめでとうございます!🎉 オークス10番人気2着の悔しさを晴らす激走でした…!ナミュール&スターズオンアースもいい走りだったのでこの3頭の闘いがまた観たいですね。 #ウマ娘プリティーダービー #ファインモーション
いざ若き乙女の最終戦、秋華賞!
父に捧ぐは三つ目の星、二冠女王スターズオンアース!
最後の華はゆずれない、疾風の女傑ナミュール!
咲かせるは雪辱の大輪、驚愕の薔薇スタニングローズ!
#ウマ娘 #ファインモーション #秋華賞
文字なしです。アルピニスタおめでとう!日本馬は今年も天に届かずでしたけど4頭よく頑張ってくれて楽しい時間でした。やはり厳しい壁ですけど来年以降も挑戦する馬がいるなら応援したいですね…!みなさん、お疲れ様でした!!
#ウマ娘プリティーダービー #マンハッタンカフェ